SSブログ

ファンモン ツアー [ファンモン ツアー]

今年6月で解散するファンキーモンキーベイビーズが13日、札幌市・北海きたえーるで最後の全国ツアーをスタートした。昨年11月末に解散発表後、初めての単独ライブだったが、これまで同様にメンバー3人は明るく楽しいパフォーマンスに努めた。また、ステージで、最後のシングルを2月27日に発売することを発表した。
 ファンモンらしいユーモアあふれるオープニングだった。2分間上映した映像で、DJケミカル(30)は山伏風衣装を着用。滝に打たれ、座禅を組んだりと修行をほうふつとさせるシーンが連続する。頭をそって丸刈りになるシーンも盛り込まれた。そんな中でケミカルが瓦割りをしたり、腕立て伏せをしたり…。約7000人のファンもおなかを抱えて笑った。





共通テーマ:芸能
玉森裕太 信長のシェフ大島渚 死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。